透磁率計算中。

ただのぼやき

たぶん、

私はうごメモが終わったら この垢消します。 新しく作るときはURL載せますんで^^

RT @wwwww_bot: 先生「グーチョキパーでグーチョキパーでなにつくろー♪」園児「なにつくろー♪」先生「右手がパーで左手がグーで」園児「(あっ…わかったヘリコプターだ…!)」先生「オスプレイ」園児「」先生「オスプレイ(地面に墜落させつつ) ...— 透。さん (…

節分だー!

今週のお題「節分」 もうすぐ節分ですね。 私、小さい頃に節分で鬼をやったんです。 母を驚かせようとして(夜中なのに)ベランダに出て 脅かしたんです(笑) …そしたら次の日に風邪をひきましたww 確か一年の健康を願ってやるんだと思ってるんですけど …

修行中。

明日はお休みだーとはしゃいでいる人を見かけた人、それは私です。 今日は例の如く1時まで寝てましたw 最近はピクシブに絵を出そう!と考えているのですが、 中々絵が上手く描けないんです。 元々絵が下手っぴなのは気付いているのですが、 あ、これはもう駄…

何故ほっと●っと。

寒いです。 こんな時に雨が降ったら嫌ですね。 どうやら月曜日は雨の予報のようです。 この前、友人Nと話していたんですよ。 その時に、友人Mが六兆年とー夜物語を歌っていたんです。 そうしたらNが、変え歌をしだしたんですw 「皆居なくなればいいのにな」…

おうふ…

母にDSi&3DSをぶんどられました。 ちくしょーめ!

初めまして

どうも、知っている人もそうじゃない人も透。です。 何を血迷ったか、ブログを初めました。 まずは自己紹介から… 名*透。(Permeability.とも) 性*女 血*不明 生*Feb.29th 2000 住*タマムシシティ 好*イナズマGO、ジョジョ(特に1,2部) そんなもん…